2015-09-12

whkr さんと mugi-yama さんとatoh さんは今後非表示します。

あなた達みたいな人が一番嫌い。そんだけ言うならあなたたちで何か書いてみたら? 

お詳しいし誠実なんですよね。 

whkrさんは普段中身のあること書いたことあるんですかね。

ほんと偉そうに。

この文章擁護と思える程度の読解力しかないくせに。

ちょっとは考えてもの喋ってよ。

いちいち指摘する人いないけどあなたコメントでムカついてる人いっぱいいる。

はてなブックマークのものも嫌いだけどあなた達は特に嫌い。

こういうのってバカというか何?イジメッ子だよねもう。

umisama umisama 「文章が下手」って単語免罪符感が凄い  ← はてブコメントからっていう免罪符に頼ってるくせになにいってんのこの人。

Falky Falky 清々しいほどのバカ。わかってほしいって言いながら相手のことをバカだの無知だの罵って、味方になってもらえると思ってんの。しかも説明はしないときた。コミュ障とかの次元ではないぞ。ぼくちゃんバカでごめんね〜 ← これもそうね。もう非表示にしたからわからないけどこれにスターつけてる人もアホだよね。

ああもうしつこく絡んでくる人いる。

多分はてなで人をおちょくって楽しんでる人からしたらわたしすごくからかいがいのあるアホに見えるんでしょうね。

やっぱり何も書かなければよかった。 ああ気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

  • http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150912030707 >デザイナー界隈の擁護文みたいな中身のなさだな。 これをどう読みとったら元増田が擁護しているという指摘に思えるんだよ てか全員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん