2015-09-12

テキストサイトってNumeri以外は場末の糞

「いや~、テキストサイト時代は良かったな~。面白い奴らばっかでしかそいつらが競って面白いことをやってたんだぜ~」

的な文章を見ると辟易する。

テキストサイトなんてしょうもないことに関して無駄言葉をこねくり回してるだけじゃないか。

嘘だと思うならヨッピーのオレイズムを今すぐ見てこい、糞つまんねーからよ。

もちろんヨッピーの行動力には脱帽するがテキストを書く能力がお粗末な事実は変わらない。

またNumeriを含む全体の5%くらいのサイトには呼吸ができなくなるくらい笑わされたことはたしかにある。

でも2chでもはてブでも5%は面白いやつはいるしそいつらは一部例外だ。

泥に極上ワインを1滴垂らしても泥は泥だし、巨大な巻き糞の頂点に花が咲いていたとしても糞は糞だ。

なんでテキストサイトが廃れたか教えてやるよ。テキストサイトを書いてる奴らが自分のつまらなさに気づいちまったからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん