2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150911145145

もっと冷静に考えてほしいと思うんだが、「他者不快感配慮する」というのは男女関係ない話だ。

たとえ同性同士であっても、個人のセクシャリティに土足で踏み込んでくるような奴は嫌だという、常識的な話なんだが。

増田はさして親しくもない他人勃起現象をつきつけられても不快に感じない神経の持ち主なのかもしれないが、こっちはただの生理現象とわかっていても、それを公然と見せびらかしくてくる人間には嫌悪しかない。

大人ならば時と場所を考え、他人に対する礼節を忘れるなというだけのことなのに、ハゲがどうの体臭がどうのと関係のない話ではぐらかそうとする幼稚さにうんざりする。

男と女の対立という単純な構造にしてしまえば、どちらかが悪くて理不尽というところに逃げられて楽だろうがな。

そういう奴は同性同士でも誰かを無自覚に踏んづけてるだけなんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん