2015-09-11

理由のない勃起現象を嫌がるのはハゲを嫌がるのとか消せない体臭を嫌がるのと同じ

基本的女性の味方だけど、女性が嫌がれば何でも男性が悪いという風潮にはいい加減立ち上がらないといけないと思う。

セクハラはひどい、デリカシーがないのはひどいと言う意見100%理解できるけどだからって何でも女性感情中心に考えるのは違うよ。

理解しようという思いやりはお互いに必要で、言う事が「理不尽」になってはいけない。

以前違う記事ブコメで、

「そのうち髪を切ったことに気づかなかったことやその話題を避けたこともセクハラになる」

「この『当人不快に思ったら罪』っていう概念いつも滅茶苦茶だと思ってる。」

という意見があったが、女性にもよく考えてみて欲しいと思う。

  • バカなまんことまんこがついてるだけでなんでも傾聴するに値すると勘違いしてるバカフェミ男のせい

  • もっと冷静に考えてほしいと思うんだが、「他者の不快感に配慮する」というのは男女関係ない話だ。 たとえ同性同士であっても、個人のセクシャリティに土足で踏み込んでくるような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん