2015-09-09

イライラやすかったら

手先が、器用だったり、口が達者だったりして、怒りっぽい人だったらなんか、社会の役にも立ちそうだけど。

  

織田信長とか、なんか、戦国武将とかブラック企業幹部とかで、イライラやすい人だったら、人を支配する力もあったりで、

それなりに、イライラのはけ口の使い道も、あるような気がする。

まじめ系クズというか、ADHD持ち、アスペ持ちで、イライラやすかったらなんか、ただの役立たずが、怒っているだけ。

リンコ、ねずみが噛みつくだけで、あんまし、意味がないような。

私って、そんな感じがするよな。

  

自分性格というのか、持って生まれた"気質"については、変えようがないから、どうないも、こないも、あらへんよな。

メンターを探して、人生を切り開く方が、良いという話を聞いたことがある。

上手く適応してる人や、モデルとなる上位互換にあたる人を探したら、いいのかな?

(これって、単なる幻想?)

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん