2015-09-05

バーってコミュ症には地獄みたいなところだよね

場所にもよるとは思うんだけど、たまたま入ったバーが

一人でも楽しめるバーではないところだった場合マジでつらい。

友人に誘われて入ったバー。

私は都合がわるく遅く入ったのだが…

すでに、できあがって男性とチュッチュッしてる友人と

ウェーイなグループ数個、二人きりのんびり話してる人々何組か。

私の小学生時代トラウマが蘇る…。

「はーい!好きな人同士でグループつくってみよー!」

もちろんあぶれたんだけど、クラスの優しい子が

ますだちゃん、一緒にやろ」って、手を差し伸べてくれた。

時は流れ、、、。

ここは学校じゃないし、みんなそれぞれ楽しみにきてるんだから

一人でポツンとしているコミュ症に構うより、一緒にきた人と仲良くしてたほうがコスパがいい。

友人も、誘ってくれてうれしいけど男目当てなのはわかりきってたからなー。

私、モテないし、コミュ力ないし、自己開拓しようとか、全く思わないんだよなあ

って、つまんないから飲んで飲んでスマホやって飲んで帰ってきたら

ゲロ吐いて、今日は使い物にならなかった。

バーやだな。

一人でさ、「坊やだからさ」とかつぶやきながらのんびり楽しめるところがいいよね。

  • 大阪だったら俺がいい店紹介してやるのになぁ。 一人でも気軽に入れて、元増田が体験したような無粋な行為が行われない店。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん