2015-09-05

もう糞オス天国日本なんて滅んべ女性は生き地獄なのに悪役にもされて人権完全に無いじゃないか

悲惨事件な時も女性犯人だと決めつけてた探偵ごっこ好きの馬鹿JJIは謝罪したのか?当然しないよね

TVも糞ネットと同じヒトモドキオスJJIが作ってるからそうなるか

下衆オスが散々逮捕レベルの酷い事してきて最後女性に罪擦り付けっていつもやるよね

ヤフコメ8割30~50の糞ジジイだとばれたのに見苦しい

TVでやるかって女性人権侵害してる下衆番組増える一方だね

鬼女なんてキチ言葉TVでだすなTVで悪ですよ()女の方が怖いです()とか

まじでしねよ糞オスJJIども毎日凶悪犯罪してる糞オスがこの世で恐ろしくて悪の最悪の生物だよ

女性だとどんなに名誉棄損や人権侵害しようと反撃できなと思ってやってるとこ陰湿卑怯なのに

それが許されてる悍まし過ぎるこの国、毎日毎日女性叩き酷過ぎてそれなのに悪は女性だと捏造する

過去糞オスに酷く虐められたこともあって死にたくなるこんなこと許されるのって事ばかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん