2015-09-01

悲しき片思い

週末の夕方仕事終わりに会うのが立派なデートなの?

連休中、休みぶってるのに泊まりすらしないのが恋人なの?

電話メールも、こちらから呼び掛けないと、何もしてこないのが恋人なの?

旅行だって、行こう行こうって、具体的な提案もしないで

気付いたら友達旅行行ってるんだもんね。

そのくせ、図々しくセックスだけは求めてくるんだね。

あなたから告白してきて、昔はよかったよ。

今は何も愛情を感じないよ。

電話であれだけ言ったのに。何も変わらない。

もうセフレで良いよね。

でもあんた下手だし包茎だし、セフレにするの嫌だよ。

愛情がないと、あんたとなんて出来ない。

ああもう嫌だ。好きになるんじゃなかった。

乗り換えしようと、色々と試みたけど他人には全然ときめかなくてマジで困ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん