2015-09-01

パソコンに詳しい奴は2chを見てて、悪口を書き込む」

うちの会社サービスが悪いという悪口が2chに書かれていたらしく、上司が大激怒だった。

規模がそれなりにあるので、スレ存在するんだろうなと思ってたけど、

まさか自分犯人扱いされるなんて思わなかった。

自分調子の悪いパソコンメンテや、PCに慣れていない人のサポートをすることも結構あったので、

一応会社の中で「パソコンに詳しい扱い」をされることが多かった。

それが良くなかったんだろうな。

上司いわく「パソコンに詳しい奴は2chを見てて、悪口を書き込む」ということらしく、

からやってもないことに対して会議室で怒られて辛かったわ。

証拠を見せると言っても、「パソコンに詳しいヤツは改ざんできる」というし、ダメだこりゃと思った。

年上の上司ならネットPC理解がないことはわかるけど、

ところがその上司、実は年下なんだよね。四捨五入するとまだ二十歳。

パソコンが使えない上司で、紙のスケジュール帳を使っているか

PCが苦手なのは知ってたけど、

まさかそこまで思ってただなんてな〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん