2015-09-01

童貞が教えるライフファック

君らが風俗に行きたい気持ちは分かる。

だが冷静になれ。

まずは自分でファックしてみるんだ。

手じゃなくてもいいぞ。

今や便利な道具がいっぱいある。

人間より気持ちいいのなんてのも多いからな。

次に、ぶちまけた精子と、今日のコース入ったら払うはずだった札束を並べてみよう。

自分で抜くだけで財布のお金風俗行った時より2万円多いよな。

抜く前に見る二万円と、抜いたあとに見る二万円。

どちらがいとおしく見える?

後者だろう。

だって風俗行ったらファックするのにお小遣いくれとか言ってもっと取られるんだから

それでもファックしたいなら中学生のように朝も抜いてから仕事行け。

朝ファックすると雑念が無くなって女の子に優しくなれるぞ。

女の子は優しい男が好きって言うだろ。

イコール 朝抜いていくやつは女にもてるってことだわ。

※注意

この文章は読んだ人が会社女の子ファックス頼む時に

「ファックして」

と言ってしまうように魔法がかけてあります

そんなこと言ったらみんな嫌われちゃうでしょ。

そしたら俺だけがモテてファック出来るようになるというライフファックなのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん