2015-08-27

ソシャゲ広告を人気モデルツイートさせてるやつ

白猫プロジェクトかいゲーム広告頻繁に出てくるんだけどなんかわからんが謎の気持ち悪さがある

こんな明らかにお金もらって事務的に「みんなもぜひ始めて見て^^」とか言ってるツイートに影響されてモデルのファンたちはソシャゲを始めるわけでしょ頭弱すぎない?

それでその気持ち悪さにつられて広告ツイートしてたモデル(たぶんきゃりーぱみゅぱみゅの大昔の元彼)のホーム見たら、男性モデル同士で集まって撮ったプリクラを大量にアップしてたわけ

それがまた気持ち悪いんだわ そもそも女に毎晩チンコ突っ込んでそうな男達が集まってプリクラ撮ってる行為自体キモい

正直女性の私でさえかっこいいとか可愛いとかそういう感想を通り越して、プリクラを撮るためにわざわざ集まって猫のポーズをとって撮影してる行為ゲロキモいと思ってるんですけどこの人たちって本当にこんなことが楽しいの?誰に媚びてんの?一体どのあたりの層から必要とされてるんでしょうかこれってトリビアになりませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん