2015-08-22

15:30くらいからフェスに参加して、3.5hくらいで「えいえんのキリギリスボーイ」を獲得してもーた。めっちゃ嬉しい。

フェスに参加するのは初めてだが、皆が望めば固定メンバーのまま進むからぼっち社畜家篭りでも友人プレイタッグマッチ戦を擬似的に経験できるから良いなぁ。

アリの数が絶対的に少なくてピンからキリまでいたのに対して、こちらはおそらく偶然Sクラスで固められたから(自分だけAだと思う...フレ申請して確認してみよ)、

トイレ落ちしていても大丈夫という安心感はやばかった。

大人になって良い歳こいて始めたけど、やっぱりゲームって楽しいものだなぁ。

一人より、二人、三人とやる楽しさは、どこか仕事に通じている。

この爽快感は、プロジェクト打ち上げビールの旨さと同じなのだろう。

笑いたい。あははははは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん