2015-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20150814214824

ふだんはウンコネタ書いている増田です

今日も車運転中にもよおして、通りがかったスロット屋でギリセーフでした。出かけた先でソフトクリームなんぞ食うものでは無い

さて

サラリーマンを長年やっていると何かしらの変化、人生へのインパクトが欲しくなります

ピアスしてみましたが、早々に飽きました。穴をデカくして土人みたいにする気はありません。ただ耳たぶで何かが光っていればと

そして次に私が長年思い抱いていたのは「デビルウィング」です

若い方はデビルマンを御存じないかもしれませんが、暗黒のヒーローです

悪魔の力を身に付けた正義ヒーローは空をも飛ぶことができます。その際「デビルウィングゥッ!!」と心の中で叫ぶと背に翼が出現しま

余り大きいもんもんは反って自分が小物、つまり背中に鯉とか龍は小男っぽくてドン引きしま

から肩甲骨辺りに小さい対の悪魔の翼を

と、思いましたがデビルマンデビルウィングは三日月のような形でした

何か翼を授けるレッドブルのようなデザインがあればご教示いただきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん