2015-08-14

学生安保反対運動に参加してるけどさ

毎日ごくろうさまです。

ところで、毎日どうやって指定場所活動されてるんですかね。

交通機関を利用されてますよね。

交通機関ってお金入りますよね。

お金どこから出てますか?

自分で出してるなら文句ないですけど、

お父さんやお母さんが汗水たらして働いて稼いだお金なら

それを湯水のように散在して、

その何たらって活動費に充ててアホみたいじゃないですか。

親御さんでそれを強くやれと勧めてくれているのなら文句はないですけど

明確な反対とかなくても親のすね齧って安保反対って何か面白いですね。

自分で稼いで自分で何とでも言えるような立場になってからやったらいいと思います

学生の分際で学業ほったらかしで、安保反対運動してなんですかね。

国民の三大義務を放棄してるのかなって時々思うんですよね。

義務教育を果したから他はどうでもいいってのが今時のトレンドなら

日本社会崩壊してるとしか言いようがないほど情勢不安定ですね。

安保反対運動の参加に反対してる訳じゃないんですよ。

ただ、学生という立場を弁えてから行動してみてはいかがですか?と言ってるんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん