2015-08-12

子孫を残せないことが生物的欠陥の証になるのは女の方

男が子孫を残せたか残せないかは誰も知らない

わかっているのは、その女が子供を生んだか生まないか、その男子供養育費を払っているかどうかだけ。

男の愛=その女が生んだ子供に対する養育費の高さ

女は男に愛されないと子供を生めないし生んでも養育費をもらえない

男は女に愛されなくても養育費を払えるならセックスはできるし社会から評価される。

結婚とはどの女性子供を生んでよいか審査する通過試験なのだ

母体保護法20年前まで優生保護法という法律だった。

優秀な子孫を生み出すことを目的とし、

母体はその道具という位置づけだったのが、

子供を生む女性保護するための法律という位置づけに変わったが、

優生保護法のほうが的を射た考えだろう。

中絶がなんだかんだ理由をつけて許容されているのは

優生保護法に謳われている通り

「不良な子孫の発生を抑制すること」

なのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん