2015-08-10

転職することにした

転職することにした。

今の職場に不満はない。

アホな客の相手をするだけで、空き時間には席に居れば何をしても良い。

普通にネットしたりゲームしたり。まあゆるい職場だよな。

適当上司の悪口を言ったり、職場環境文句を言う同僚に同調したり。

特に問題はなかった。

問題があるとすれば「ぬるま湯体質」な事かな。

あきらかなミスが発生しても、誰もお咎めを受けないし処分されることもない。

そのかわり、功績を立てても別に待遇改善されることもなく。

アホな客から来る要望クレームは、特に大きく変わる事もなく。

ただのルーチンワークと化している。

「俺、将来は○○になるんだ」と熱く語るような奴もいなければ、飛び抜けたアホの同僚もいない。

強いて言うなら、「新しい方から社員が辞めていく」ぐらいの職場

まあ、居心地はいいんだよ。それに慣れさえすれば。

転職するのは、自分が成長したいという思いから

当然リスクは取らないといけないし、失敗したら取り返しのつかないことにもなるだろう。

まあでもなんとかなるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん