2015-08-06

最近まで伊東ライフ先生の本では抜けなかった

同人誌の作者のtwitterフォローしないようにしてる。

まりに作者さんを知りすぎてると、「絵とかセリフエロいけどこれって、あのtwitterではおっさん丸出しの人がセリフ書いてるんだよなぁ」とか余計なことを考えてしまったら発狂してしまうからな。

ただでさえチンコ握ってる状態というのは無防備でここで精神的に冷静になってしまうと死のリスクが有る。

絵は抜けるのにいきなりギャグを始めたり、刃牙入れたりジョジョパロ入れたりする中身おっさん丸出しの同人作家さんは俺を殺すつもりなんだろ。そうなんだろ。

LOVEる界隈と、艦これ界隈にはこの手の悪質なトラップしかけるやついるけどオモシロイと思ってやってんのかアレ。

何回死にかけたことか。勘弁して下さい。真顔になってしまうんで。

なので出来る限り作者のことは知らないようにしている。

ところで最近伊東ライフ先生に限っては先生自体妖精さんに見えてきたので余裕で抜けるようになりました。

僕の快適なオナニーライフのためにtwitterでまで萌えキャラでいてくださる伊東ライフ先生まじ神ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん