2015-08-05

電車が止まっただけで泣き喚き怒鳴り散らす連中www

オタ部屋の中のケモノ道の上にamazonダンボーが積み重なって導線が止まってしまって絶望する感覚に似てるよね。

人や建物が密集しすぎてるから、どっかの動線がひとつ使えなくなると、とたんに人の流れが止まって澱が溜まってくみたいに悲惨な状況になるね。

黙って歩いて帰るとか、集団ヒッチハイク狙うとか、路上浮浪者といっしょにパーリーピーポーするとかすればいいのに、金払ってるの一点を免罪符にして駅の職員に詰め寄ってやんのwww

田舎ではまず見ることのない光景

平時では民度を語る連中が、緊急避難言い訳にして路上ジュースの缶を投げ捨てる光景は、胸がムネムネします。

動いてるのが止まるのは普通のことやん。

走ってるのがぶつかるのも普通のことやん。

飛んでるのが墜落するのも普通のことやん。

なにぶちきれてんのカナー??

花火見に遊びにいったんだから、粋に歩いて帰えんなってばさ。

桜木町wwwww

京浜東北線沿線wwwwwwwww

だっせぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwWWWWwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん