2015-08-05

金でモテ幸せになれるならいいんじゃないか?

私たち美人と酷く不細工な男のカップルを見ると、男は金持ちなのだ邪推するようプログラムされているようだ。

しかし、醜い男と美しい女のカップル中国人に多い気がする。

本当に気がするだけだが、エグいなと思うものは大抵中国から観光の人だ。

日本人の醜い金持ちの男がいないだけなのか?

それとも日本人の醜い金持ち美人結婚しない もしくはできないのか。

しないのであれば、それは周りからどうこう言われることをおそれてだろうか?

できないならやっぱり顔の問題なのだろう。美人は顔のいい金持ち結婚する。

しかし、金で好かれて幸せになれると思える人間幸せじゃないか。

肉体というもの自分から分離できない。

まり肉体を愛してるだけと言われても、それは自分自身が愛されていることである

しかし、金と自分自身は簡単に分離できる。

自分の金が愛されているということは、本当に金だけが愛されているのだ。

結局、金でしかと思うとどうにもならないところに行き着いてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん