2015-07-27

学生であるうちに

思い出すのはそれなりに続けた物事

部活サークル勉強…辛いしコスパも悪いし逃げとくかー。ってやってるとなにも残らん。

辛いのも経験。あとで思い出すとその辛さって大概自分気持ちに落ち度があったり。

学生であるうちに経験できることは、個々の主観もあるけどやはりある程度継続したほうが経験値になるんじゃないかな。

しかもさ。

たとえどんなにつらくても、学生なんか上限決まってるしね。

3年とか4年とかね…。

俺は明日もあさっても永久仕事なんだよーーーーー!!!

なーーー!!諸先輩方ーーー!!!

これ、仕事って、終わりあんの??

ねぇ仕事って終わり、あんの???

俺いつまで働いたらいいの??もう10年やってんだけど未だに嫌で嫌で嫌で嫌でたまらないんだけど!!

諸先輩方、なんかアドバイスくれよ!!

あ、いえ、ご意見のほどお伺いしたく存じております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん