2015-07-25

頭良い女の問題点垣間見せる聡明さ

さっき社長とかその友達とかに銀座の高級クラブに連れててってもらったんだよ

たけーだけ有ってみーんな美人ばっか

しかも客と政治の話とかちょー難しい話してんの

この前、社長に借りたとかいうよく分からない本の感想も頭良いだろうなコイツって感じに言うんだよ

でも客を褒める持ち上げるのも上手なんだ

他の客は楽しそうだったけどさ

自分ダメだったな

どんなに男を立てるのが上手くても

所々に見える聡明さが尋常じゃねーんだ

自分より上だってのが過る

こりゃ一生隠し通すなんて無理だろうなぁ

長い時間一緒にいりゃ馬鹿を演じてもふとした拍子に聡明さがチラつくだろ

頭の良い女とは結婚出来無い理由だこれ

頭が平均よりしたの女がモテるってのはさ

そもそも聡明さってもんが全く無いからチラつきようがねーって事だろうな

うどんなに男を立てんのが上手くても、学力能力が高かったらまずアウト

一瞬の聡明さが積もり積もって不和になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん