2015-07-24

増田プロアカ空き有ります?州マリア黄赤アロプ出すま(回文

増田界隈が、プロアカウントに空きが出たとか出ないとかでそりゃ、もう大騒ぎよ。

こんなチャンスないわ!

でも増田プロアカに自ら挙手してなりたい!って人多いと思うの!

なんかさー棚ぼたみたいな話だけど、

はいはいはいはい!オレがやるよ!」

リーダーがやるならオレがやるよ!」

ふたりにさせるならオレがやるよ!」

「どーぞどーぞ!」

パターンでうっかりまってこないかしらね

まあ、あくま業界の噂だからどうだかわからないけど、

しかしたら、これから大きな動きが増田であるかもね!?


今日朝ご飯は鮭おにぎりコンビニ便利なおにぎりよ。

デトックスウォーター

ちょっと今日変化球だけど、

そば湯!

これ好きなのよねー。

二八蕎麦なら食塩使ってるから多少塩っぱいかもだけど、

十割蕎麦なら、そば湯も存分に楽しめるわ!

そば湯も活用してみてね!

毛細血管を強化よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん