2015-07-12

従姉の所は、完全に愛人女の子が1人。

近所に住んでいて、車ですれちがったりもする関係


普段はすっごく穏やかな従姉がこの愛人非嫡出子の話になると田中真紀子のようになる。

自分の母は、働いて5人の子供を設けて姑(祖母)にいびられながら50歳で脳卒中で亡くなった。

・私も祖母の面倒を最後まで見た。特に痴呆症になってからの苦労は誰にも判らないだろう。

・あの二人は不憫だからと何でも買い与えられていてお父さんも娘を甘やかしている。

・父は絶対的存在から逆らえないけど、父が他界した時にはビタ一文渡さない。

認知されているからと言ってもらえると思っているのが図々しい。何不自由なく育っただけで

ありがたいのに、遺産までなんてふざけるな。兄弟姉妹5人で徹底的に排除してやる 等々


いとこの中でも本当に穏やかで優しいタイプの人だけに、この話になると人格が変わる憎悪がすごい。

非嫡出子存在って、親同士の関係だけでなく、その子供ひいては孫の代まで因縁が残るよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん