2015-07-06

こんなにイカを愛しているのにイカは愛してくれない

スプラトゥーンプレイしている。

スプラトゥーンのためにWiiUを購入し、仕事に追われながらもペンキを塗りまくっている。

通勤中は実況プレイ動画を見まくり脳内シミュレーション完璧だ。

なのに全然うまくならない。

ゴミホント腕前がゴミ

ガチエリア死ぬたびに「ああ~~~~下手~~~~すみません~~~~」と叫んでいる。

ガチヤグラは一回やったらお荷物すぎて凹んだ。

デマエはB-とC+を行ったり来たりしている。

実況者があまりにもさくさくうまくなるものから自分ちょっとさわればすぐにA余裕だと思ってた。

現実はごらんのありさまだよ。

っていうかストーリーモードクリアできないんですけど……。

しかしなくてもこれって下手すぎだよね?

イカの才能、ないよね?

あ~~~イカが愛してくれない。愛されたい。愛されたい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん