2015-07-05

数年前の話だけど、好きなWEB小説があってさ、

その小説主人公ってのがほんと強くてかっこよくて、その仲間もすっげえいい奴で、毎週の連載を楽しみにしてた。

ほんとに好きだったから、twitterで作者もフォローしてたんだけど、ある時どうやら作者に彼女ができたらしい。

彼女twitterやってて、よくリプライしてるようだったので、俺はその彼女の方のアカウントフォローした。

 

いつしかWEB小説の方は佳境に入っていて、仲間が捕まっちまって絶体絶命、強い主人公もまいっちまうような展開で、

まったく展開読めなくて、次週どうなっちまうだって時に休載になった。

twitter更新されなくて、作者、具合悪いのかなと思って、彼女の方のアカウントも見てみたんだけど、そっちは普通

でもその次の週に更新されたWEB小説はひどい内容で、仲間は殺され、主人公も殺されて、それで突然の最終回

 

急に理不尽に俺の好きだったキャラを殺されて、俺は混乱したし、それについて、他の読者から

作者のアカウントリプライ飛びまくりで大荒れだったんだけど、作者はtwitterアカウント消して

WEB小説自体の公開を停止しやがって、もうそれ以上誰も何も聞けず、終わりになってしまった。

 

あとでなにげにtwitterタイムライン見てたら、彼女の方に別の男が出来てるのに気付いた。

 

まあ、この話はぱくりなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん