2015-07-04

初めての飲み会

初めはビールで楽しく飲み会

途中でウイスキーが出てきて

みんながストーレートでいっき飲みを始める

席を離れトイレから戻って来ない人が続出

俺も便器から離れられずしばらく便器を抱えてた

閉店時間が来て、何とか店を出てみんなと別れたが

知らないうちに、道端で寝入ってしまった

誰かに「大丈夫ですか?」と声をかけられたので

大丈夫で~す」と答えて更に寝た

しばらくして目を覚ますと、その場で思いっきり吐いた

ゲロゲロゲロ・・・その日食べたものを全部吐いて、ゲロ小山が出来てた

吐いた場所は、葬儀屋さんの入り口だった

申し訳ないけど、ゲロはそのままにして、駐車場クルマはそのままにして

飲み会の友人とは別の友人に電話して迎えに来てもらって帰った

クルマの中でまた吐きそうになったが、なんとか耐えた

それからは、酒を飲む量やペースをセーブするようになった

コップを空けると酒を継がれるので、ちびちびと飲んでるふりしてコップを空にしないようにするのがコツかな

あの頃は楽しかったなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん