2015-07-02

きな子がいる

以前は楽しくlineでやり取りしてた。相手からは来なかったが、俺の方が一方的に。

月2,3回かな、1時間くらい。それでも結構話は弾んでいた。

そこで飯に誘った。楽しんでくれてたし、俺も楽しかったし。

自分の話ばかりしないで、適当に相槌打って話も弾ませた。

それから少しずつだけど、その子と距離があいてきた。

メッセージは未読スルーで、FBコメントは俺のだけスルー

もう終わりだということは、さすがの俺でも分かる。

今は謝りたい。粘着してしまったことを。

告白なんかはしない。困らせるだけだし。

普通関係に戻って、普通に楽しく会話できるようにさえなればいい。

メッセージも送らないし、よほどのことがない限りコメントもあまりしない。

ただ会ったときに楽しく話せればいいだけなんだ。

そろそろ彼女とも会えなくなる。

それまでになんとか関係を修復しておきたい。

  • もうちょくちょく会うこともなくなるならフェードアウトでいいやん。 数年に一度会うようなことごあれば自然に挨拶くらいしてくれるよ。 合わなかっただけなんだからお互い謝ること...

  • 会ってみたらブサイクだったんで醒められたんだろう。 もともと知っている人だったとしたら、むしろその楽しい期間がイレギュラーだったってこと。 増田の代わりに話す人が出来た...

  • 会ってみたらブサイクだったんで醒められたんだろう。 もともと知っている人だったとしたら、むしろその楽しい期間がイレギュラーだったってこと。 増田の代わりに話す人が出来た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん