2015-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20150702012253

もうちょくちょく会うこともなくなるならフェードアウトでいいやん。

数年に一度会うようなことごあれば自然挨拶くらいしてくれるよ。

合わなかっただけなんだからお互い謝ることなんかないよ。

記事への反応 -
  • 以前は楽しくlineでやり取りしてた。相手からは来なかったが、俺の方が一方的に。 月2,3回かな、1時間くらい。それでも結構話は弾んでいた。 そこで飯に誘った。楽しんでくれて...

    • もうちょくちょく会うこともなくなるならフェードアウトでいいやん。 数年に一度会うようなことごあれば自然に挨拶くらいしてくれるよ。 合わなかっただけなんだからお互い謝ること...

    • 会ってみたらブサイクだったんで醒められたんだろう。 もともと知っている人だったとしたら、むしろその楽しい期間がイレギュラーだったってこと。 増田の代わりに話す人が出来た...

    • 会ってみたらブサイクだったんで醒められたんだろう。 もともと知っている人だったとしたら、むしろその楽しい期間がイレギュラーだったってこと。 増田の代わりに話す人が出来た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん