2015-06-28

福祉としての『かわいい女の子に好きだと言われる』

現状不可能なのは分かるんだけど。俺はこれを届けられないかなって思ってる。

昔は、美人のマンコなんて見れなかったけど、今はネットでいくらでも見れる。

じゃあ、かわいい女の子に好きって言われるのは、まあゲームとかではあるんだけどさ。現状キャバクラとか風俗とか高すぎるわけだ。

これをいかに価格破壊できるか?

  

でも、実際の女の子絶対に動かない。じゃあ、どうするか。

まあ、お察しの通り、ラブドール産業とか、3D技術ですかね。あるいはバーチャルリアリティーっていうのかな。

そういう感じ。

  

今の技術でも、いけそうだと思うんだよねえ。ラブドール。なかなか難しいってのは分かるんだけど、あと一歩でブサメン解脱できると思うんだよ。

多分、ブサメンリアル微妙三次女性を見下して、イケメンに対して「ブスと付き合ってる馬鹿w」みたいに本当に心の底から優越感浸れるだろうなって思うわ。

本当に、これがかなう世界、早くこないかなあ。もうそうなったら本当にこの世の楽園なんだろうな。

ブサメンが女やイケメン嫉妬なんてなくなると思うよ。多分まったく興味なくすだろうね。

そうなれば、マジでいいのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん