2015-06-26

子供療育に通うことになった

正確に言うと「なりそう」なのだが。

一歳半で二語しか出てなかった。

他の同年代の子供と積極的に関わらない。

その二点が主な問題点のようだ。

私の親や兄弟は「全然大丈夫。○○ちゃんは二歳半で喋ってた」などと言うが、専門家から見れば我が子は療育に通った方が良いのだ。

親がどれだけ反対するか、何を言うかがわかったので、嘘ついた。

経過観察だったよって。

いつか療育卒業しても内緒にしてたい。

主人は理解がある。むしろ通った方がいいんじゃね?て感じだ。

私は一人悶々としている。

通うのは決めたけれど、我が子が発達障害かもしれないのだ。

でも「大丈夫」と見過ごしてそのまま幼稚園小学校に上がってから「なんか変」と気づいても遅いのだ。

子供のためだ。自分のためにもなる。

療育に通っても、子供子供自分の子に変わりない。

ものすごく可愛いんだぞ。

運動神経もいいんだぞ。

可愛いんだ。

  • 大変お疲れのようなのでおちんちんをしゃぶらせていただきますね ジュッポジュッポじゅぽおおおおおおおおおおお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん