2015-06-24

・腐は女キャラ嫉妬で叩く!→自分らは女キャラデブや不人気呼ばわりして、男キャラ腐向け乙と言って叩く

・腐がジャンプを汚す!→プリキュアアイカツに住み着いてるお前らが言うな

・腐はBLを大っぴらにする!→エロ紛いの萌え絵大っぴらにしてるよね?検索でもひっかかるんだけど

・腐はマナー悪い!→ラブライバーの事件TV多っ来るの殺害予告は?

婚活理想高すぎだろ→処女黒髪自分趣味理解あって、共働きなのに家事全部やってくれて浮気許してくれないとヤダヤダ言ってんのどこの誰?

・女は陰でネチネチ悪口言ってて陰険!→お前らは、その陰険な奴の悪口を言ってるんですが…

・女の友情はハムより薄い!→じゃあ、お前らの友情エピソードkwsk

ちなみに、仲間のオタクが叩かれた時に周りのせいにして庇ったのは友情じゃないので^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん