2015-06-24

コミュ障コミュ障って、それただのワガママから(笑)

俺、私はコミュ障から〜だった。〜が羨ましい。って見てていつも思う。

いや、コミュ障って、ただの付き合う人間選んでるワガママ野郎のことだからな?

それ自覚してんの?

やたら弱者ぶるやついるけど。

なんか「コミュ障」って言ったら許されるとでも思ってるんかね。

はっきり「私は自分好きな人しか話したくないし、それ以外の人とは話す努力さえしたくないワガママ人間です」って言えよ。

コミュ障から〜って甘えようとすんな。

そりゃコミュ障って言い訳して、人に対して甘えた態度取ってたら欲しいものも手に入らんわ。

最近よくコミュ障から自分には無理だった、でも羨ましかった、的なのよく見るけど、腹立つわ。

自分から与えようとせずに、与えられてばかりがいい人間で周りを固めてるくせに「他の人はいいよね。私はコミュ障からどうしようもない」ってバカか。

コミュ障から、って言った瞬間反省してコミュニケーション取る努力ほしい。

ってか皆コミュニケーション取るのなんか怖いしそれでも頑張ってんだよ。

コミュ障って思うなら黙ってろ。たまにこっち見て物欲しそうな顔すんな。

そのまま与えられてばかりの日陰から出てこないでほしい。

  • は?俺は自分の好きな人間とさえ話したくないけど。 あとワガママとかじゃなくて、本当に人付き合いすると疲弊して何日も寝込んでしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん