2015-06-22

排便がお祭りみたいに爆音のやつ

ってなんなの?

放屁→排便→ウォシュレット浣腸タスクの、

進捗状況が外からまるわかりなのは恥ずかしくないの?

続きが気になるからこっちが終わっても小便器から離れられないっつーの。

終わった後に個室内で大きなため息つくのもやめろ。

あと、個室から出たあとに目があったらは少しは恥ずかしそうにしろ

お前が急にしゃなりと仕事モードの顔になってても、

こっちはさっきのお祭りが頭から離れないんだよ。

手洗い場で「あ、お疲れ様です。この後の打ち合わせの件なのですが…」じゃねーよ。

こっちは笑い堪えんのに必死で打ち合わせどころじゃねーんだよ。

客先打ち合わせでお前に話振らなきゃいけないのわかってんの?

おかげで打ち合わせで声裏返っちゃったじゃねーかよ。

風邪ですか?流行ってますからね」じゃねーよ。

「私も最近お腹壊してて」そんなん知ってるっつーの。

会議さらに笑わせようとすんのやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん