2015-06-22

不快CMについて。

不快ポイントは様々だなあと改めて思う。

私はauの三馬鹿CM大好きなんだけど、不快だ!っていう増田共感集めてたしな。

あの頭なでゲーCMの何が不快かって、キャラクターに歳相応の知能が感じられないのが嫌。

高校生中学生位だと思うんだけど、小学生低学年かそれ以下に思える。

まあ、非実在少女に対してイライラするのも馬鹿らしいので、何であんなに馬鹿っぽいのか勝手理由をつけて納得しよう。

・よく分からんが戦ってるので、彼女たちはアンドロイドサイボーグで知能が低く抑えられている

効率よく戦わせるために洗脳されてる

・未就学児だったのを無理やり成長させられて戦わされている

主人公の手からなんかよく分からんパワーが出てて色々効く

そういえば、ゲームの接触イベント苦手なんだよなあ。だから余計にイライラするのかもしれない。

今度出るFEifも接触イベントあるみたいなのが嫌でしょうがない。

  • そっちのほうがオタク受けいいんだよ。 オタクは金をじゃぶじゃぶつかってくれるからなあ。

  • オタクは女性を自分の思い通りに動かしたいという欲求が強いから女性キャラはバカの方が都合がいい。 岡田斗司夫みたいな連中だから仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん