2015-06-18

続☆合コンで会ったダメンズ5人

呼ばれて飛び出てジャジャ ジャジャ〜ンッ ♡♡

真正20代女子フェアリーだよッ ♡

30代おっさんじゃないよ!って書くと取り返しつかないくらい30代おっさんぽい>< ><

合コンで会ったダメンズ5人

( http://anond.hatelabo.jp/20150610003458 )

の続編だよッ ♡

みんな待っててくれてありがとう〜〜☆☆

4.要領悪い系男子

要領悪いくん「メール(行きたいところある?)」

フェアリーメール(○○に行きたいです〜)」

要領悪いくん「メール(何年生まれ?)」

フェアリー「(えっ…?無視…?) メール(○○年です)」

要領悪いくん「メール(何月生まれ?)」

フェアリーメール(○○月です)」

要領悪いくん「メール(何日生まれ?)」

フェアリーメール(○○日です)」

要領悪いくん「メール(何型?)」

フェアリーメール(○○型です)」

…以下、尋問が続いた後、

要領悪いくん「メール(行きたいところある?)」

フェアリーメール(○○に行きたいです〜)」

要領悪いくん「メールいいねアニメ好き?)」

フェアリー「(…!?!?)」

その後、メール無視し続けるもコンスタントに1週間に2度尋問メールが送られてきたのでした ♡

5.高学歴男子

高学歴くんは要領良く、甘い物好きなフェアリーちゃんと行きたいお店があるとリードしてくれて、普通の人っぽい!

普通の人キターーーー!とフェアリー大歓喜ッ ♡

すると当日、ボディタッチが多い!

フェアリー「ボディタッチやめてください!本当に!」を5回繰り返し、

高学歴くん「君の髪を触る行為、…する行為、…する行為信憑性の高い行動学の本によると、触って欲しいという事の現れなんだ。だから、触っている!」

フェアリー「(ひょええ〜〜〜!!これが高学歴ってことか〜〜!??ぬか喜び〜〜!!!)」

フェアリー「あ、うん、帰ろっか。駅あっちだっけ?」

以上でおしまいですッ ♡

元彼に包丁で刺されそうになった話もあるけど、それはまた別のお話

それではッ (。・ ω<)ゞてへぺろ

See you♡♡♡

記事への反応 -
  • ひゃっほー>< フェアリー女子のゆるふわだよッ☆(・ω<)てへぺろ ゆるふわ、なんでも許してくれそうってよく言われます♡ マルチ勧誘が多くて困ってます〜〜>< >< 私が合コ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん