2015-06-10

合コンで会ったダメンズ5人

ひゃっほー>< フェアリー女子ゆるふわだよッ☆(・ω<)てへぺろ

ゆるふわ、なんでも許してくれそうってよく言われます

マルチ勧誘が多くて困ってます〜〜>< ><

私が合コンで会ったダメンズ5人を紹介しますッッ☆ミ

ネタにでも昇華しないとやってられないよッ☆☆

1.ふわふわ男子

ふわふわ男子クンは前の彼女から高い壷を買った話を嬉々としてくれましたッ♡

フェアリー「今度女の子紹介してあげるよ!」

フェアリー「私はしっかりした人がタイプなの。ふわふわくんとは違うね。」

必死にブローをかました甲斐なく、

ふわふわ「子供はさ、幸子って名前がいいなぁ…あっ、ごめんまだ早いよね」

フェアリー「(…何が、早い?)」

ふわふわ「(映画告白の一節を語りだす)」

フェアリー「あっ!それ知ってる!じゃあ、帰るね!」

ふわふわ「待って!待って!最後まで言わせて!」

2.貶し男子

けなし「フェアリーって合コンで会った時、そうでもなかったけど、可愛いね、あっ!今のお世辞だよ〜〜!」

と散々私の顔について貶してくれましたッ♡

けなし「合コンにいた×子と○美ともご飯食べに行ったけど、×子ダメだわ〜〜、本当は○美が第一だったんだけど…

けなし「今はフェアリーが第一だよ!また会ってくれる?」

フェアリー「(ハイッ!、さよなら〜〜〜)」

3.今日空いてる?男子

今日空いてる「メール今日暇?)」

フェアリーメール(ごめんなさいっ!今日は予定があって…)」

上記、3回繰り返す

今日空いてる「メール今日暇?)」

フェアリーメール今日は予定がありますが、○日と□日は空いてます。)」

今日空いてる「メール(じゃ、○日に△駅○時に!)」

無事ご飯を食べに行った、一週間後

今日空いてる「メール今日暇?)」

フェアリーメール(ごめんなさいっ!今日は予定があって…)」

上記、3回繰り返す

疲れたのでこれにてッ☆(・ω<)てへぺろ

See you♡♡♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん