2015-06-13

頭の良い人と付き合うのは疲れた

自分で言うのもなんだけど結構良い大学出ていて、周囲は堅い、真面目な人が多い。

一見不真面目そうに見える人もいるけど、根は真面目な人ばっかり。

でも自分意識低いので、真面目な話はあまり好きではなかった。

女性とお付き合いしても、将来の計画がしっかりと定まっていて、こっちは怖い。プレッシャー

それが最近ちょっとしたきっかから

あげぽよー!とか言ってる女の子と遊ぶようになった。

彼女は何も考えず目の前の出来事をただただ楽しんでいる。

人生を楽しむってこういうことなんだなって感じた。

極端な例をあげてすごく失礼なことを言うが、動物と戯れているような感じだ。

ギャルというのは相容れないタイプだと思っていたけれど、自分にとっては新鮮で、輝いて見える。

尊敬できる存在だ。

考えない勇気を初めて知った今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん