2015-06-12

-http://anond.hatelabo.jp/20150612113900

しろそれは「とくぺつなじぶん」 病だと思います

うつ病40代から正念場。あれは子供病気ではないし、(なる人もいますが、かなり特殊ストレスをかけられた人だけです)むしろ精神鍛練の場所に行ったほうが早く治る場合もあったり。

オウム事件戸塚ヨットスクール事件はそんな意味でも大変迷惑でしたよね。鍛練とか、修行、修養なんて言葉がだいぶ汚されてしまった。

今はスピリチュアル詐欺に近い業者ばかりが評価されているし、ヨガセレブスイーツのお遊びに成り果てている。

も少し硬派な、しかし粗暴でない修練の場所必要なんですがね。

記事への反応 -
  • 同期の奴が、今年になって職場をよく休んでると相談を受けた。 少数メンバーで構成された部署で、周り人間に負担が掛かり迷惑してるとのこと。 「今は何もする気が起きない」とか...

    • むしろそれは「とくぺつなじぶん」 病だと思います。 うつ病は40代からが正念場。あれは子供の病気ではないし、(なる人もいますが、かなり特殊なストレスをかけられた人だけです)む...

    • 貴様に初対面で視線が頭頂に向かわれる我々の気持ちがわかるのか!!

      • 増田は骨延長手術を知らないのかな?  足の骨を二分割してその間に鉄のボルトを埋め込んで足を延ばして、身長を高くしたりできるんだ。 これにより、有名なところだとジャック・ハ...

    • anond:20150612113900 の増田は勘違いをしている。 頭に毛がないことは高貴の証、まさにエチケットである。 増田は文明が成熟するにつれ毛は野蛮なもの下品なもの禁忌として扱われる事...

    • anond:20150612113900 の増田は勘違いをしている。 頭に毛がないことは高貴の証、まさにエチケットである。 増田は文明が成熟するにつれ毛は野蛮なもの下品なもの禁忌として扱われる事...

    • お前の子供がそうなって、その後これを読んでいた奴らにいじめられて死にますようにhttp://anond.hatelabo.jp/20150612113900

    • こうしてむやみに他人を攻撃しないと気が済まないのは立派な病気なので、治療してください。

    • 俺高校生のころから乳首周辺に長さ5cm、半径7cmの真っ黒な乳毛が大量にあるで。 社員旅行とか海とかにいくときのみ、パイパンレベルまで剃るで。 風俗にいくときは更にベイビーパウダ...

    • 病気のやつの家に行く程、いい奴なんだったら、少しだけ考えてほしい 自分の正しさとか真理と、他人の正しさとか真理は、必ずしも、同じじゃない どっちが悪いかじゃなくて、ただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん