2015-06-06

見知らぬ人と初めてキッスしてしまった

ぼかしぼかし

昨夜友達と飲んでいてたまたまその場にいた人と仲良くなった。

6人ともとっても酔っぱらっていた。

私が一番良いなと思ってる人とたまたま帰り道が一緒で、相合い傘をしながら一緒に帰っていた。

今思えば自分傘持ってたし意味もなく腕を組んでいた。

なんとなくくだらない話しながら、この後どうなるんだろう…と思ってた。

駅の前に来て、「じゃ、」なんていくわけなく、

ちょっとそこまで行こ」って言われて、楽しかったし、ホイホイついていった。

その後流れは覚えていないんだけど、人のいない駐車場で何故かキスされた。

正直言って男性とのまともなキッスは2年以上ぶりだったかな。

どうしたらいいかわからなくて、ただただ応戦するしかなかった。

で、「久しぶり過ぎて恥ずかしい」とか適当なこと言いながら、私も嬉しくて正直気持ち良くて、せがんで沢山キッスをしてもらった。

「久しぶりって、2ヶ月ぶりとか?その割に慣れてるじゃん」とか言われていい気になった。

「俺の家そこの角曲がったらすぐだから、家の前までおくってよ」って言われて男女関係に鈍感な私だって、そんなことしたらどうなるか察しがついた。

「これ以上いたら好きになっちゃうよ」とか言って、「また、連絡するね!」って走って逃げ帰った。

私が実家住み(厳しめ)でなければ絶対泊まってたと思う。

今までの私じゃ、知り合って2時間ばかりの男性とそんなことするなんて有り得なかった。

だけど寂しかったし、周りの人はみな平気でそういう事してるしむしろ軽くキッスすら出来ない私が遅れてるんだって思ってた。

でもいざしてみると、別れた後に自己嫌悪で涙が出て来た。

これが大人になるってことですか。

二度とこんなことするか!って思ってたけど、一晩明けたら、

「どうにかして泊まってれば良かったな…」と後悔してる始末。

実家住みの方はこんな時どうしてるんだろ。

そして泊まる準備してないのに泊まるってなったら、化粧品とかパンツとか次の日の準備とか一体どうしてるんだろ。

大人の皆さん教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん