2015-06-04

桃鉄ってのは、駒台の見せ駒に過ぎないんだよ、わかれよ

桃鉄ソシャゲ以外に出すわけ無いだろ?

あれは「出そうと思えば桃鉄出せるんですよ?」とチラチラ見せておきながら使わざるを得ない状況にならない限りは絶対に出さなものなんだよ。

ましてや伊集院光が据置で出せとか言ってたらしいが、据置なんて絶対ありえないね。出す理由がない。アホかと言いたいね。書いたけど。

IPってのは、使うにしろ死蔵するにしろ、手駒でしかないんだから会社の都合で好き勝手使われる道具に過ぎないんだよ。

ゲーマーどもにはっきり言うが、ゲーマーのためのゲームなんて作らないぞ?ゲーム会社はな。

例えば、今の情勢を考えればPS1,2のゲーム3DS親和性高いゲームが多い。じゃあSCE任天堂ゲームしますか?ゲーマーのために版権売りますかって話だよ。

ゲーム出してもらわないと生きていけないゲーマー風情が。お前らはただ貢いでいればいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん