2015-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20150525095340

熟女、という単語に少し気後れしていまいましたが、30代でも熟女扱いなのでしょうか。もう少し調べてみますアドバイスありがとうございます

相手方は全然悪くなかったと思うんです。一方的にこちらが悪い。

元のほうにも追記しましたが、同僚に連れて行ってもらったもので、事前の準備がまったくできていなかったのが事故った大きな要因ではないかと思っています

相手方は20代前半くらいだと思いますが、小柄で肉付きもほどよい感じ、胸部のお山もお手頃サイズながら谷間が少し離れ気味かなー、くらいでした。髪の色や目の周りの黒い縁取りから、少しギャルっぽい印象でしたが、最近若い人はあのくらいが普通のような気もします。

こちらの口数が少ないこともありますが、わりと積極的に話しかけてくれました。といっても高圧的な感じはなくて好意的な感じだったので、それだけで、普段ほとんど女子の人と接点が無い身には、嬉しくなりました。浴槽に浸かって歯を磨きながら、すっぽんぽん背中をこちらに向けてマットの準備とか何やら忙しなくしているのをぼんやり眺めたりもしていました。

(余談ながら、おとなしく言われたとおりに歯を磨いていたらなんだか笑われてしまったのですが、何かおかしなことをしていたのでしょうか?、口の中の水をどこに吐き出せばいいのか迷ったりしてうろたえていたのがおかしかったのかしら。)

記事への反応 -
  • 過去、同じようなことを言われていたらごめんなさい。 初めての投稿で、少しドキドキしてます。 初めてなんです♪、って言えば優しくしてもらえるかもしれない、みたいな打算的な期...

    • 熟女ヘルスいけ それって若い人のだったんだろ? オッサンが若い女の子のところにいきなり行っても 事故るだけやろ 熟女なら物知りなので話してても楽しいぞ 熟女ヘルスでたまに話が...

      • 熟女、という単語に少し気後れしていまいましたが、30代でも熟女扱いなのでしょうか。もう少し調べてみます。アドバイスありがとうございます。 相手方は全然悪くなかったと思うん...

    • 大人の階段をひとつ登れたジャン 経験しないと虚しさもわからない

    • お相手いただいた嬢にもうあと2回ぐらいお相手いただいて 楽しめるようになったら先へ進めるのでは?

      • 残念ながら、北のでっかいほうへ出張した折だったもので、なかなかおいそれとは行きにくいです。 かといって、近場で探そうかとも思ったものの、相場の違いに驚いたりしておりまし...

    • 酒と同じで最初からおいしいと感じる人もいれば、飲み慣れていくうちにおいしさがわかる人もいる。 酒と同じで無理に飲む必要はないが、少しくらい試行錯誤してみるのも悪くない。 ...

      • いまだに酒のおいしさがわからないもので、もしかしたら根本的に合わない可能性もあるのではないかと不安にもなりますが、それこそやってみないとわからないですね。 やらなければ...

    • 「35歳童貞、ソープへ行く」 の増田です。 つい半年前までは私も童貞で、かつ私も初体験がソープだったわけですが、正直私もソープ微妙でした。ただ、色々なフーゾクを試した結果、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん