2015-06-02

来月同棲する③

http://anond.hatelabo.jp/20150602083403

これで続きが書けるのかな??

来月から同棲を始めるけど、それまで忙しくなるなあ。

実家挨拶にいって、本契約して、

今の家退去する手続きとって、

家具家電かって、

いらないもの捨てて、

今の家を大掃除して、

荷物運んで、、、

ふおーー!!

大丈夫か、私!

7月家賃半額でいいっていう契約から8月までに入ればいいと

思えば気は楽だけど、今のマンション家賃払うのももったいないしね。

早め早めに行動しなきゃ!

しか同棲、、というか一緒に暮らすってすごいお金がかかる。

結婚を考えてるから家具家電はとりあえずのものはお互い買いたくないって

気持ちなんだけど、

もう入居費用とかほしい家具家電合わせて100万超える。。

結婚した友達暮らし始めるならだいたい100万かかるよー

って言ってたけど、かるく超えそう。。

お互い一人暮らししてるのになぜ、、。

あと今の部屋のベッドやら家電とか半分以上捨てたいんだけど、

家電電気屋さんにお金はらってひきとってもらうのかな?

ベッドとか粗大ゴミで出すんやけど、

マンションの外まで持っていかなきゃいけないとか

そんなん外に置いていいの?邪魔じゃない?って疑問だらけ、、

みんな大きいゴミはどうしてるんだろう。

今週日曜また家具家電見に行くから早いとこ聞いておかないとなあ。

記事への反応 -
  • 朝早くに更新したのに、2名の方からトラックバック頂けた。 優しいコメントありがとうございます。 この日記の使い方いまいち理解してないから帰ってから いろいろ調べないとなー。 ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150602083403 これで続きが書けるのかな?? 来月から同棲を始めるけど、それまで忙しくなるなあ。 実家に挨拶にいって、本契約して、 今の家退去する手続きとって...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん