2015-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20150529171828

歌って踊るイケメンを観客として眺めるだけor不細工男とセックスだったら、後者を選ぶ女性は0人だと思う。

何もないor不細工男とセックスでも、後者を選ぶ女性は0人だと思う。

と言う茶々は置いといて。

別に強者女性でも強者男性と同じ思考回路を持ち、弱者女性感情的に嫌って軽蔑している層はいて(所謂名誉男性ってやつだ)

何だかんだで強者男性に取り入って権力握っている強者女性ってのは、フェミニストではなくそういう層なんだよね。

から弱者男性がいくら強者女性弱者男性を救えったって彼女らがそんな事やる訳がない。

同じ女性ですら弱者努力不足の自業自得ゴミクズと思ってる彼女らが弱者男性の事をどう思ってるかなんて推して知るべしだ。

それへの八つ当たり強者でも何でもないフェミニストにしても見当違いだよなあ。

実際はフェミニスト強者男性にも嫌われていて、大した権力も持ってないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん