2015-05-22

ふりでもいいから優しさを見せろ

ロートークを大事にする男はモテる、みたいなことよく言われるけど、

実際、女も満足したら疲れるわけだからうまい具合に睡眠へと誘導してくれればそれでいいと思う。

凄く気持ちよくて疲れちゃった。寝よっか。

この二言を言えばそれだけで十分である

から、「ピロートークを大事にしない男」っていうのは

「結局エッチがゴールで、やれたらもうどうでもいいって思ってそうな男」の総称だと思っている。

ざっくり言うと2度目はないってこと。

よほどそいつのことが好きか、心から割り切った関係でいいと思っているとかなら話は別だけど。

で、ピロートーク以外にも、そこを見極めるポイントってのは色々あって、

たとえば口でするとき、男がベットの縁に座って女が床に座っているとする。

そのとき、両手を後ろにつく男はダメだね。

その両手は自重を支えるためにあるんじゃない。頭を撫でたりしてスキンシップをとるためにあるんだよ。

エッチ最中に相手の優しさが見えると、

この人は体目当てじゃなくて自分に対する愛があるんだ、と少し思えて安心する。

そしたら2度目がある。

モテる男はこの手法キープ女を増やしているのだ。

ふりでもいいから愛されていると思わせろ。

イチャイチャラブラブエッチを心がければいいだけだ。

しかしこれも例外はある。M男の場合だ。

M男は女に優しくしなくても許される。一人でよがってればいいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん