2015-05-19

出会い厨

海外赴任旦那について来た。

現地での家を決めて入居したが旦那の様子がおかしい。

近所に昔、旦那をひどくイジメ職場の先輩が住んでおり、そのイジメ野郎はこちらで再会した旦那をすっかり忘れていたらしい。

なのに、しつこく住まいを訊いてくる。

家は決めた?どこに住むの?奥さんは子どもいないし暇だよね?ねえ、どこに住むの?

まるで「どこ住み?どこ住み?」と訊いてくるネット出会い厨である40代おっさんだが。

旦那も私ものらりくらりと答えをかわしてきたが、あまりにもしつこいので旦那が近所であることは教えた。

そうしたら今度は部屋番号を聞いてきて、「ウチの奥さんも暇しているし、そちらも暇だろうから今度家族同士で食事をしよう」とか言ってきた。

勘弁してくれよ。大人だろう。こちらが何回か質問スルーした時点で察してくれないか。

そんなに鈍感だから新人イジメて、すっかりその過去を忘れられるのか。

あと、私は就職活動語学学校に行っていて実は暇じゃない。勝手に決めないでくれる??

もうこちらは嫌悪感しか湧かない。気持ち悪い。

謝れとは言わないので、せめて近づいてこないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん