2015-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20150510235040

むかし似たようなことがあったのを思い出したか

少し語らせてほしい。

少人数のグループで、密かに片思いしている人がいたんだけれど

今の仲の良い関係が怖くてうじうじしているうちに

いちばん仲良い友達とつきあいはじめた。

それを知ってからしばらくは、本当にしんどかった。

そしてようやく落ち着いて、恋愛感情も薄れてきた頃

友達彼女は別れてしまった。

彼女グループから疎遠になって、いつの間にか連絡がつかなくなった。

結局、仲の良い関係なんて消えてしまった。

2年がたったころ、別の人を好きになった。

今度こそと思って、デートをして告白

でも振られてしまった。そういう風には見られないと。

それから2ヶ月後、その子と、例の友達がつきあい始めた。

どうやっててつきあい始めたのか、聞いていないし聞く余裕もなかった。

だいぶ気を遣ってもらったけれど、普段からどうしても目に入る。

本気でしんどかった。何で彼なんだと。

結局、ふっ切れるまで3年近くかかってしまった。

それでも、時間がたって、別の人を好きになれば笑い話になるとおもう。

からなんだ、おいしいもの食べて飲んで、ゆっくりしようぜ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん