2015-05-10

きな子彼氏ができた。自分の友だちだった。

そこまで好きだったわけじゃない。たぶん。

何回かデートして、なんとなくいいなーって思ってたって程度。でも吐きそうなくらいショックだ。

告白すればいけそうな気がして、でも怖いからって様子見を決め込んだ自分が情けない。情けなくて泣きそうだ。

食事に誘ってもスルーされるようになったのは、おれが何かしたから、ではなかった。

何もしなかったからだった。あいつが告白たからだった。

なんで告白なんてできるんだろう。嫌われちゃったらどうするんだろう。

拒絶されることがなにより怖い。受け入れてもらえるかもしれない希望なんて嫌われるかもしれないと思うとまったく目に入らない。

一生このままなのかな。わかんないや。女の子を好きになってもいいことなんてないのかもな。どうせ好きになんかなってくれないだし。

あいつには「お幸せに」って言っといた。万が一このまま結婚まで行ったら笑っちゃうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん