2015-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20150501235225

すっげーよくわかる。

俺は仕事ステップアップと同じかなと考えてる。

俺みたいな人間恋愛市場では底辺だ。

資本スキルステータスもない。

労働市場底辺労働者が良い会社に入ろうと思ったら、

最初から優良ホワイトを狙っても無理だ。

可能性がある道はただひとつ。優良でない企業で実績積んで、スキル評価を獲得してステップアップしていくしかない。

恋愛も同じじゃないだろうか。

ブスやメンヘラなど普通の男が相手にしないような女を相手にして、恋愛スキルを積んで、

なんとかレベルの高い女までたどり着くしか無い。

正直、めんどくさいなと思う。

そこまでやってる間に自分の年齢も上がり、どんどん相手できる女のレベルも下がっていく。

自分ステータスアップの方が早いか、加齢によるレベルダウンが早いか心配だ。

でも、じゃあいきなり満足いくような女と付き合えるかというとそんなこともないだろうし、

他に方法は思いつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん