2015-04-30

ドローン関連のエントリブコメ

「ドロン」にからめたダジャレ書くのやめなよ笑えねーし見飽きたよだいいち誰でも思いつくレベルの街場のおやじ的なつまんねー文句をこれみよがしに書くなよあんた以外にも思いついてる奴はいるよ掃いて捨てるほどいるよけど「あぁこの程度のダジャレスターが集まらないな集まったとして2chまとめとかリテラとかライフハックとかブクマしまくってる低能どもの脊髄反射的な星が2,3コがいいとこだなつまらん奴にスター連打で見世物にされるのもいただけないな仮に予想に反してスターが集まって万が一人気ブコメ入りしたとしてクオリティ的にどうなんだろう他の海千山千はてブランカー勢のエスプリとパンチの利いたコメントに比べていかに自分コメ拙速まりなかったかと痛感させられるに違いないするとこれは自ら品位を落とす愚行だよなやめとこやめとこおそろしいおそろしい」ってなるんだよわかったなわかったよなこんなぐだぐだした金魚のクソみてーな文読んじまったんだからこの時間無駄にしないためにもぜひ「ドロン」ダジャレやめてくれよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん