2015-04-15

macwin両刀使いは不幸だろ

backspace.fmってポッドキャストを聞いていたら「winmacは対立することはない。両方使い分ければいい。自分は両方使ってる」みたいなことを言ってたけど、普通は両方は使えないよな。

自分winしかできないことと、macしかできないことがあるから両方使ってるけど、そういう事情がなかったらどっちかにするのが幸せだわ。

マックファンが「会社windows使ってる人は、自宅でくらい自由マック使いましょう」みたいなことを言ってるの見たことあるけど、ショートカットが違うとか同じことをするボタンが左右位置が違うとか、どうでもいいところが微妙に違うからそんなことしてたらイライラするだけ。

仕事windowsを使わされているならプライベートでもwindowsのほうが絶対いい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん